コンドミニアム近くにあるAI寿司(愛寿司?)です。 

この写真では人が少ないように見えますが、
手前のカウンターと外に椅子が持っていかれて、ほぼ満席です。
それから、2階にも席があります。

カウンターでバーナーとか使ったりして、創作寿司を作っているのを見ると楽しめます。
愛 寿司01


夕方からオープンしますが、いつも人が多いです。
タイ人も白人もいます。
愛 寿司03


最初に行った時に勝手がわからず、カツカレーを注文してしまいましたが、
とんかつが貧弱で、カレーも大しておいしくなく、
それでいて100バーツ近かったので失敗したと思いました。
愛 寿司02


2回目に行った時は、寿司にしてみたのですが、
サーモンの味なんて世界中でそんなに変わらないので、おいしかったです。

この時一緒だった人は親子丼を注文していましたが、
ご飯を残していたので、まずかったのでしょう。
「誘ってしまって、ごめんなさい。」
と心の中で思いました。
愛寿司



カレーや親子丼など、寿司・刺身系統でしたら、十分安くておいしいと思うのでお勧めです。

しかし、タイのお寿司は酢飯じゃなかったかもしれないので、その点だけは注意です。





*********************************************
ASEANマップ:旅行でガイド本を持たずに効率良くホテルと観光スポットを回ろう iosバージョン

iPadではちょっと画面が大きすぎてメモリが足りなくなりますので、iPhoneでの使用をお勧めします。


PCでASEAN諸国のホテル、観光スポットを俯瞰 チェンマイ周辺地図