チェンマイは、コンドミニアムの価格はバンコクより安いです。

しかし、高額な物件もあります。
プライムスクエア790万バーツから


このプライム・スクエアの物件は790万バーツ~2500万バーツとあり、
価格だけ見ると、アソークとかプロンポンのコンド並の価格です。
ただし、部屋の広さは違うだろうから、㎡単価で比較するとバンコク都心部の方が高いでしょう。


また、バンコクでも郊外に行けば、80万バーツ前後の物件はたまに見かけます。



チェンマイの物件は、予想以上に高く感じますが、
このCASA CONDOの90万バーツというのは、他の物件よりも安いですね。
多分、プロモーション価格でしょうから、既に売切れだとは思いますが。
100万バーツ以下のコンド

また、CASA CONDO ブランドは、大手のQ HOUSEのもので、
バンコクでも見かける名前なので、安心感がありますね。


CASA CONDOの場所はここです。


ゴルフ場が目の前なので、ゴルフが好きな人が住むにはいいかもしれません。
また、チェンマイは、長期で住むには車かバイクが必須でしょうから、
5kmくらい市街部から離れていたとしても、あまり問題はないと思います。

*********************************************
ASEANマップ:旅行でガイド本を持たずに効率良くホテルと観光スポットを回ろう iosバージョン

iPadではちょっと画面が大きすぎてメモリが足りなくなりますので、iPhoneでの使用をお勧めします。


PCでASEAN諸国のホテル、観光スポットを俯瞰 チェンマイ周辺地図